【休止中】大人のピアノサークル設立のお知らせ

申し訳ございません。管理人の都合により現在大人のピアノサークルは【休止中】です。 また再開しましたらお問い合わせくださいませ。 ------------------------------

続きを見る

ラウンジピアノ・ラウンジピアニストとは?

今回はラウンジピアノ・ラウンジピアニストとは何か? について書いてみたいと思います。   ラウンジピアノ・ラウンジピアニストとは ラウンジ・ミュージックは、音楽ジャンルのひとつ。

続きを見る

ラウンジ訪問日記 – 創菜Patio

創菜 Patio 2014年8月29日(金)18時頃に訪問させていただきました。 国際展示場駅からは徒歩5分ほどにある創菜 Patioさん。 ホテルサンルート有明の中にあるレストランで、和洋

続きを見る

「ラウンジ・ピアノ・ネットワーク」開設します

はじめまして! 本日よりラウンジ・ピアノ・ネットワークを開設させて頂きます。 当サイトではラウンジピアノに関わる様々な情報や、管理人の日常などを更新していきたいと思います。 例えば・・・

続きを見る

ラウンジピアニスト

おはようございます。 アップが遅くなってしまいましたが、 先週11日に受けた面接の結果が14日に出ました。 結果は採用。 はじめて私がプロのピアニストとして見られた日… と思うと、信

続きを見る

ラウンジピアニスト デビュー戦?

こんにちは。 13時半くらいの時間、雨と雷と風が本当にひどかったですね! その時間ちょうど出掛けようとしていて、 玄関のドアを開けた瞬間に豪雨がふりこんできました… 駅まで遠いし、急い

続きを見る

コード譜とアレンジ

2012/03/23 | 日々のこと

こんばんは。 なんとかお引越し、自分の分のみは運び込み終了してほっとしています。 残すは・・明日の夫の分の運び込みと、お隣さんへの挨拶です。 慣れないことばっかりだけど、がんばるぞー!

続きを見る

サンマルクベーカリー♪

2012/03/06 | 日々のこと

みなさんこんばんは♪ 相変わらず、引っ越し、挙式準備と忙しくて目が回りそうな状態の私です。 で、またこんな時間!! 明日は朝からピアノレッスンなのに~!!起きられるかなぁ。 さてさて・

続きを見る

引越し準備!

2012/03/02 | 日々のこと

こんばんは。 明日の引越し準備でクタクタな私です。 ついに25年住んだ実家(神奈川の田舎)から、都内の新居へ。 実際住み始めるのはもう少し先ですが ひらめき電球何だかまだ実感ないなぁ。

続きを見る

ザ・サウンド・オブ・サイレンス/サイモン&ガーファンクル

こんばんは。 ブログを更新がなぜかいつも深夜で不健康な私です。 最近は私の周りで、次々と起業する友人続出。 どんどん頑張ってほしいな (いつかここでも紹介させて欲しい) こういう方々を

続きを見る

スポンサーリンク

ラウンジピアノ演奏
ラウンジピアニストになるための方法

今回はラウンジピアニストになる方法について書いてみたいと思います。

モーツァルトの名曲を聴かせてつくられたお酒!特別純米酒「K005」

こんばんは。いつもご覧いただきましてありがとうございます♪ 我が

ラウンジピアノ
【演奏動画】GARNET CROWの「pray」を弾いてみました

少し前にココナラというフリマサイトに出品してみたのですが、 そのサイ

曲目リスト
【演奏動画】「ハウルの動く城」より人生のメリーゴーランド をJAZZで弾いてみました

映画「ハウルの動く城」より人生のメリーゴーランドを、 JAZZアレン

マホガニーのテーマ/ダイアナ・ロス
マホガニーのテーマ/ダイアナ・ロス

おはようございます♡ 久しぶりに聴いて、鳥肌がちました・

→もっと見る

PAGE TOP ↑